■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
アングリーベアの鍋敷き
004_R.jpgimages[8]

プライベートの名刺を、デザイナーの友人につくってもらいたくて、その‘報酬’として作りました。
redio headのキャラクター(って説明でいいのかな)らしいです。
笑ってるように見えて、怒ってるのか。くまだし、怖いよね。
鍋なんか乗せようものなら食われるのかもしれない。

こうして並べてみると、ちょっと耳が小さくておでこが狭くできちゃってますね。
円と直線の組み合わせだしシンプルだし、1日仕事で大丈夫だろうと安易に考えていたら、平面って意外に神経使うのね。綿を入れたりしないから、ごまかしがきかない。勉強になりました。

さて、‘前金’にしたから名刺の内容を考えないと。
こちらも安易に考えていたので、いざお願いしようと思うと、考えがあっちにゆれ、こっちにゆれ・・・。
関連記事
スポンサーサイト


ひとりあみぐるみ部 | 14:16:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。