■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
気温が高くなってくると、かめちゃんの動きも活発になります。
今日も部屋におりますと、台所のほうから「ゴトッ、ゴトッ」と不審な音が。「ぬぬ、なにやつ?」(ホントは知ってるんだけど)と見に行ってみますと、脚立代わりに使っている木の台の下をくぐり抜けようとしてうまくいかず、持ち上げているではありませんか。

かめ02かめ01
20cm×50cm×20cmくらいはあります。それが5cmくらいは浮いてました。
小さい頃は下を通り過ぎていたものでしたが。
最近は意外なものまで動かしてしまうので、毎度びっくりいたします。
いつの間にか大きくなったわね~。
しばらく見ていましたが、あきらめる様子はありません。ちょっと休んでは、また挑みます。
根気もあるのね~。
とはいえ、あまりにうるさいので台を上げて通してやりました。
関連記事
スポンサーサイト


かめの小部屋 | 14:50:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。