■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
魂のドラマー くまごろう
初めてのオリジナルです。
タイトルは「魂のドラマー くまごろう」

アメリカのバンドThe Killersのドラマーにヒントを得て考えました。
この人です。
くまごろう11

見た目が印象的なだけじゃなく、動きと表情がすばらしい。
ライブののっけからすでに恍惚の表情。これ以上盛り上がったらどうなっちゃうの? と思ったら、なぜか中腰でドラミング。そして金メダルでも獲ったかのような感激の表情。
もう、最初から最後まで目が離せません。
で、この人に「くまごろう」とあだ名をつけただけど、本名はロニー・ヴァヌッチといいまして、期待通りに「濃いぃ」感じです。

これがラフスケッチ。
くまごろう15
彩色してみたらほのぼのしすぎてしまったので、渋い色に変更しました。
くまごろうは「ロッカー」ですからね。
ドラマーじゃなくて「タイコたたき」じゃないの?
って、まぁ細かいことは気にしない。「魂のドラマー」なんですから。

実はこの作品のスタートは、前回のチョッパーができたときに強度の改善点を思いついたので、それにトライすること。なので、主なアウトラインはチョッパーなのです。

強度の改善点は説明してもわかりずらいので、ぜ~んぶ飛ばして完成だ~!
くまごろう07くまごろう10くまごろう09くまごろう08くまごろう13
白のランニングの後姿がちょっと自慢。

一方その頃かめちゃんは・・・。
くまごろう01
お母さんの鏡台にもぐって探検中。
関連記事
スポンサーサイト


ひとりあみぐるみ部 | 16:10:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。