■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
[ひとりホビー部]チョッパーをつくろう!完成!
いよいよチョッパー完成です!

チョッパー完成02チョッパー完成03チョッパー完成01
リュックをしょいました。かわいいなぁ。

チョッパー完成04
ランブルボールも持てるよ!
ランブルボールは、ウッドビーズをレース糸で編んでくるみました。

チョッパー完成05
「くふふ」と笑うこともできます!

チョッパー完成07
「そ~っ」のポーズもできます!
これがやりたくて作ったようなものでした。

写真を撮っていて、強度的に問題のある箇所が見つかったけど、今回はこれで完成。
課題は次の作品で・・・。
右目の白目のバランスがちょっとおかしかったな。これは明日修正。

まぁ、いちおう完成で~す!

チョッパーのお花見写真もどうぞ。
http://kamemama.blog49.fc2.com/blog-entry-79.html
関連記事


ひとりあみぐるみ部 | 15:48:07 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
>フェィツィさん
コメントありがとうございます!
今ちょうどできあがって、撮影の準備をしている作品がありますので、一週間以内にアップできると思います。キャラクターものではないんですが、また見ていただけるとウレシイです。
2011-03-04 金 01:45:43 | URL | カメママ [編集]
初めまして!
クオリティの高さに驚きました!スゴイですね。
私もちょこちょこ作ってますがなかなか…ツノなんかごまかしまくりです。

新作のアイデアがあったらまた教えてください。
2011-03-03 木 12:22:21 | URL | フェイツィ [編集]
お返事、ありがとうございます。
メモのデータでも、見せていただけると嬉しいです。
カメママさんのメモを見ながら、私なりに試行錯誤して作りたいと思います。
2010-12-29 水 00:52:55 | URL | なるみ [編集]
なるみさん、コメントありがとうございます!
自分のメモ用に作ったエクセルのデータでよろしければ・・・。
自分が試行錯誤するための覚え書きのようなものなので、ひょっとしたら完成したものとちがっているところもあるかもしれないのですが、できあがってから半年くらいたつので、もう思い出せなくて・・・。
今作ったら、もっとシンプルな編み方のところもあるような気もしますし・・・。
1週間いないくらいにはアップしようと思いますので、あまり期待なさらずにお待ちいただけるとありがたいです。
2010-12-28 火 22:58:24 | URL | カメママ [編集]
はじめまして。

チョッパー、色んなところを凝っていてすごいなぁと思いました。

私も、このチョッパーを作ってみたい!と思ったのですが、作り方とか編み図?(段数と編目の数?)なんかを教えて頂けないでしょうか?
2010-12-28 火 01:56:24 | URL | なるみ [編集]
>MINTさん
レスが遅くなってごめんなさい。
PC復活オメデトウ。

他のメンバーも、って声は他の方からもいただくんですけど、早くオリジナルをつくりたいし、とりあえずチョッパーだけで・・・。
2010-04-12 月 14:16:50 | URL | かめのママ [編集]
パソコン復活!!

すご~い!完成してる!!


ルフィ海賊団ぜんぶ揃ったらやばいね☆
2010-04-08 木 01:15:56 | URL | MINIT [編集]
>ヨッシー
ありがと~。
次は満を持してオリジナルに挑みます!
2010-04-03 土 22:46:20 | URL | かめのママ [編集]
すごいなあ。角の角度もいい感じ。
「そ~っ」のポーズもいいわ。
決して2体作れない限定品だね^^
お疲れさまでした~。
2010-04-03 土 10:11:33 | URL | ヨッシー [編集]
疲れた~。
もう何も編みたくないよ~。
でももう次のを考え中・・・。
2010-04-01 木 23:35:09 | URL | カメママ [編集]
完成お疲れ様でしたー。
できあがったトニー君に会える日を楽しみにしています。
2010-04-01 木 20:27:57 | URL | あばちょ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

