■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
*[無化調ーウチでごはん]青の洞窟ーボロネーゼ
食品添加物がほぼたべられないので、ほとんど自炊しているのだが、最近は忙しいので無添加レトルトを物色している。
ここのところ食べたなかでおいしかったのが、これ。
http://www.nisshin.com/product/grotta_azzura/

081101_青の洞窟_ボロネーゼ.JPG


ちゃんと肉の存在感があるし、レトルト臭さもない。
近所のスーパーで198円。
この値段でこの味が食べられるなら、ボロネーゼは自分では作らなくていいかな。
パルジャミーノたっぷりと、粗挽きこしょうをバリバリかけることをおすすめします。

自分で作ることを考えると、レトルトって便利だなぁ。
こういう加工食品は、時間を買ってるって感じます。

一緒に売っていたカルボナーラは乳化剤が入っていたので断念。
関連記事
スポンサーサイト


そのほか | 11:28:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。