■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【ひとりホビー部】あみぐるみドアラをつくろう!1
ドアラ導入01ドアラ導入02
実際はずいぶん前にできてたんだけど、「ブログにアップしなよ」と言われてはや何年、やっと重い腰をあげてみました。
撮りためた写真を整理しながら、記憶をたどりながら、できあがっていく様子を何回かに分けてアップしていきます。
今から見ると、手直ししたくなる部分はたくさんあるけど、何度も何度も編み直しながらつくった、私のあみぐるみの記念すべき最初の作品です。

〈続く〉
関連記事
スポンサーサイト


ひとりあみぐるみ部 | 15:17:36 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
Re: Re: お願いします
> コメントありがとうございます。
> すみません。この作品はホントに最初のものなので、作り方は何一つ残っていないのです。
> 私自身、すべて手探り状態で、試行錯誤しながらつくったもので。
> 製作過程の写真を見て、参考にできるところは参考にしていただければと思います。
> ご希望に添えず、申し訳ありませんでした~!
2011-11-25 金 20:26:35 | URL | かめのママ [編集]
Re: お願いします
コメントありがとうございます。
すみません。この作品はホントに最初のものなので、作り方は何一つ残っていないのです。
私自身、すべて手探り状態で、試行錯誤しながらつくったもので。
製作過程の写真を見て、参考にできるところは参考にしていただければと思います。
ご希望に添えず、申し訳ありませんでした~!

> ぜひ、そのドアラの作り方おしえてください
> お願いします
> どうしても、つくって
> 渡したい人がいるので
>
> お願いします
2011-11-25 金 20:25:25 | URL | かめのママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-24 木 22:53:03 | | [編集]
ありがとう。
方々からあらゆるキャラクターのリクエストをいただいて、ウレシイ悲鳴です。
2010-01-17 日 01:36:27 | URL | カメママ [編集]
ドアラかわいいですね!!

自分ヤクルトファンなんで次はツバメのマスコットでお願いします!笑
2010-01-16 土 23:17:24 | URL | MINIT [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

