■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
[ひとり手芸部]怒りのファンシーパンダ
パンダ好きのおともだちの誕生日プレゼントにポーチを作りました。
秋なのでウールのシックな布を選んで、裏地はチャコールグレー。
オレンジのひもとアップリケでちょっとバカっぽくしてみました。

090910ぱんだ_01

アップリケのアップ
090910ぱんだ_0
目玉は赤いビーズで怒りを表現。
ていうか、ボタンを押すと目が赤く光りながらパンチを繰り出すパンダのおもちゃを彼女が持ってるんだけど、私が遊びすぎたせいで壊してしまったので、その罪滅ぼしに・・・。
関連記事


ひとりあみぐるみ部 | 01:11:05 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
最新な感じでありがとう、うれしいよ・・・(棒読み)。
2009-09-13 日 19:45:25 | URL | カメママ [編集]
いたずらはですねぇ、聴いてビックリな所に仕込んでおきました。
スーパーマッシブごめんなさい。もうしません。。。。。たぶん。
2009-09-13 日 13:05:55 | URL | あばちょー [編集]
ふふ。CDが入る大きさはちょっと狙ったんだけど、計ってないのに意外にイケたな。

で、イタズラ気がついてないです。
どこなんだ~?
2009-09-13 日 00:37:47 | URL | カメママ [編集]
怒りのパンダありがとうございまいした。
ウチではたまにパンダの顔をプニプニ押して楽しんでおります。
何を入れようか楽しく考え中ですが、
CDが2枚ぴったり入る大きさなのがGOOD!です。
紙ジャケなら3枚はいります。

あと、壊れたおもちゃの事は気にしないでね。
もともとセコい作りだったので、いつかは壊れる運命だったよ。

それよりも。。。
この前お邪魔した時、家の中に一カ所いたずらを仕掛けてしまいました。こんなに素敵なプレゼントをもらったのにホントごめんなさい。

(いたずら気がついた?)
2009-09-12 土 10:23:10 | URL | あばちょー [編集]
>ミルクティママさん
わかってくれてウレシイ。
シンメトリーに可愛いとマジでやってるように見えてしまうので、顔の「アンバランスなバランス」は気をつかいました。

>
えーっと、どなたでしょう?
タイトルは「怒りの~」だけど、コンセプトとしては元のパンチパンダの持ち主を笑かそうってことなので、「怒り」がメインのテーマじゃないんです。
でも言われてみると、パンチが片手だけ付いてても面白かったかも。
2009-09-12 土 00:57:18 | URL | カメママ [編集]
「ム」って顔だね^^
可愛い、可愛い。
パンダの顔の背景に怒りの炎を足したらもっと「怒」になったかも。
2009-09-11 金 13:46:58 | URL | [編集]
アップリケのパンダ、本当はすごく上手にキレイに作れるのに
わざとヘタウマ系に仕上げているところがGOODです。
2009-09-11 金 02:23:45 | URL | ミルクティママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

