■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
バナナのあみぐるみ
150608_バナナ05
下北沢のタイ料理屋さん「ティッチャイ」の看板オランウータン、アライさんのためにバナナを作りました。
「ku:nel」で連載している吉本ばななさんのエッセイでアライさんのことを書いてもらったそうで、そのごほうびだそうです。
愛されているね。

150608_バナナ02150608_バナナ06150608_バナナ07150608_バナナ04
バナナのシールには「ARAI」と書いてあげました。
アライさんはとっても満足そうでした。気に入ってもらえたみたいです。

150608_バナナ01150608_バナナ03

形がシンプルなものは素材選びが特に大切。
皮の外側には使った少しムラのあるウール。単色の糸ではこのたたずまいが出ないのです。
実にはマットなツヤのある夏糸を。筋の部分は麻糸のステッチで表現しました。
皮の内側は極細の糸で薄皮っぽさを出しました。
関連記事
スポンサーサイト


そのほか | 23:13:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。