■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
キウイバード
今年の春頃に作って人気だったキウイバードをまた作りました。
141216_キウイ04

前と同じように作ろうとしたのに、作り始めたらいろいろ気になって、バージョンアップしました。
起毛したところがわかりやすいのですが、実は中身が変わりました。
骨格の作り方がより実物に近くなって、筋肉と脂肪にあたる部分で素材を作り分けてみました。
なんじゃそりゃ、なバージョンアップですが、おしりの触り心地と、動かした時のリアル感がアップした、と思います。
141216_キウイ02141216_キウイ03141216_キウイ01

超自己満足・・・。
でもおしりのモフモフ感、ぜひ実感してみてほしい。



関連記事


そのほか | 23:01:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お褒めの言葉、ありがとうございます!
いずれ海外にも打って出られたらなぁ、って思います。
いつになるかわかりませんが、まったりと見守っていただけたらウレシイです^^
もぐら、いいですね〜。
私も気になっているモチーフです。
がんばって作ってみてくださいね。
2016-02-25 木 22:44:25 | URL | よねざわなみ [編集]
こんにちは、初めてお邪魔しました
実はもぐら系のものを作ってみようと思ってググッていたら
このキウィバードをCreemaで発見、OMG!!!
よねざわさんの作っている作品に非常に感動しました
あみぐるみの可愛いイメージ(これが私は苦手)をくつがえし
ものすごいポテンシャルを秘めていますね
日本だけではなく世界に向けて発売してはいかがですか?
できれば弟子入りしたい
個人的には魚・爬虫類シリーズが非常にツボ
私もとりあえず簡単なものからがんばってみたいです

2016-02-23 火 17:33:09 | URL | 小魚名人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

