■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
9月の出展予定
先日出展したイベントでヤギを飼っているという方から教えて頂いたのですが、ヤギも、暗いところではネコみたいに瞳孔が丸くなって黒目がちになるんだそうです。それはそれでカワイイだろうけど、やっぱ黒目が横長になってたほうが何考えてるかわからない感じで私は好き。
ちなみにヤギの動向が横長なのは、後ろの外敵に早く気づくように発達したものらしいのですが、どんなふうに見えるのか体感してみたいものです。

◇ZooZoo展(temame/神楽坂)
白い壁、窓の外に緑が見える居心地のよいお部屋みたいなギャラリーに、センスのいい雑貨がたくさん。
ペンギン親子、ハダカデバネズミ+イモ、小鳥たちがお待ちしています。
temame/神楽坂
140903_zoozoo


◇金沢文庫芸術祭-1DAYイベント(海の公園/金沢文庫)

今回初めての出展なのでよくわからないのですが、なんだか盛りだくさんで熱気のあるお祭りのようです。
私は先住民族広場とサンドアートが楽しみ。
噂によると、サンセットパレードが始まるとお店の人もみんな見に行ってしまうらしいので、いらっしゃる方はお早めに! 私も、勝手ながら遊びにいく心づもりです・・・。
海が近いので、裸足になれる準備をしておくといいかも。虫さされ対策も万全に。
出展場所は当日決まるようなので、受付などでご確認ください。
金沢文庫芸術祭
※こちらのイベントは、デング熱の影響を考慮して参加を見合わせました。ご了承ください。

◇世田谷アートフリマ(キャロットタワー/三軒茶屋)
三軒茶屋駅直結のキャロットタワー内の生活工房で行われます。
会場は4Fと5Fに分かれていますが、私は5Fの出張アトリエコーナーにいます。
会期は9/20(土)〜21(日)ですが、私は9/20(土)のみの出展となりますのでお気を付けください。
5Fはコーヒーコーナーとテーブルがあって、空間をゆったりと使ってるいるので、ゆっくりと見廻れます。
お茶のみついでにぜひいらしてください。ブースNo.は未定です。
世田谷アートフリマ



関連記事
スポンサーサイト


そのほか | 13:35:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。