■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
青森モヤヒルズで開催のA-Lineに参加しました
今は東京在住なので普段は東京を中心に活動していますが、実は出身地が青森県です。
というわけで、帰省ついでに地元のイベントに参加してみました。
青森モヤヒルズで開催のA-Line。
http://www.aomori-line.com/
1407_A-Line011407_A-Line02

初めてのアウトドアなイベント。
テントの設営も初めてなので、向かいの出展者さんに使い方をご指南いただいて、やっと準備できるという始末・・・。
天気予報は曇り時々晴れでしたが、みるみるうちに晴れて、むしろ暑いくらい。
だけど一面芝生なので、日陰にいるとときおり吹いてくる風が心地よい。
芝生を踏む足の裏の感覚も久しぶりの感触。
スタッフの方々もとっても親切で気持ちよく参加できました。
1407_A-Line03

子どもの頃に青森を離れてしまったので家族と親戚以外とは津軽弁で話したことがほとんどなかったのですが、2日間津軽弁のシャワーを浴びているうちに、いつの間にか自分も津軽弁で話していました。
もう何年も冬しか帰省していませんでしたが、夏は夏で、花と緑が溢れてイイ感じ。
やっぱり自分は青森県民なんだなー、と再発見したイベントでした。
1407_A-Line04



関連記事
スポンサーサイト


ひとりあみぐるみ部 | 18:59:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。