■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
玉川学園ギャラリーウォーク
玉川学園ギャラリーウォーク始まっています。
玉川学園小さなギャラリー会ブログ
町田市観光ガイド玉川学園小さなギャラリーめぐり

私が展示を行っているのはギャラリー八陶
八陶05
ギャラリー八陶

エアコンはありませんが、目の前が空き地なのでさわやかな風を感じられるギャラリー。
空中を泳ぐ以下とタツノオトシゴたちがゆらゆらと風に揺れます。
八陶01

入り口の横にある窯で焼き上げられた陶器や、店長さんが直接仕入れているというインドの手工芸品もすごくすてきです。
八陶02八陶03

私は会えませんでしたが、営業部長さんのかわいらしい「にゃ〜」という声が、ときおり聞こえてきます。
会期は6/7(土)まで。
最終日は14:00頃から17:00まで材廊予定ですので、ぜひいらしてください。
営業部長さんに会えるかな・・・。

ホントは昨日の夜告知をしようと思ったのですが、炎天下を大荷物を担いで長いこと歩いたので熱中症になってしまったらしく、ダウンしておりました。
駅から10分ほど歩きますので、いらっしゃる時は水分補給と紫外線対策をお忘れなく・・・。
関連記事
スポンサーサイト


そのほか | 22:36:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。