■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
世田谷アートフリマ
事後報告ですが・・・。
4月19日・20日三軒茶屋キャロットタワー・生活工房で行われた世田谷アートフリマに参加しました。
http://artfleama.net/
会場が4F5Fの2フロアに分かれていて、私が出たのは実演販売の5Fのほう。
一人ひとりのスペースがゆったりしていて、ゆっくりとご覧いただけたようです。
実演はカラフルなトカゲを作りました。
20140424世田谷アートフリマ02

イメージした糸がなかなか見つからないことが多いので
しばらく前から「やってみようかなぁ〜」って思っていた手つむぎ。
ちょうどスピンドルがお手頃な価格で出ていたので即決でお買い上げ。
道具を買うのは一瞬だけど、作品に使えるレベルの毛糸ができるまでの道のりは長いかも・・・。
20140424世田谷アートフリマ04

他には世田谷区のゆるキャラ「せたがやじん」の顔をかたどった、せたがやじんパンと、
カメの形のメロンパンをおやつに購入。
ちゃんと小麦の香りのする素直なパンでした。
20140424世田谷アートフリマ0320140424世田谷アートフリマ01

同じフロアにコーヒーコーナーもあるし、おいしいパン屋さんもあるし、スタッフの方もいい方ばかりで
とっても居心地のいいイベントでした。
って、食べることばっか書いてますが、今回もステキな出会いがいっぱいありました。
来てくださった方、ありがとうございました!
次は9月ごろの予定とか。きっとまた応募します。

ついでに。差し入れにいただいたキャロットタワー横のカフェマメヒコのコーヒーもおいしかった!
何度も目の前を通って気になっていたんだけど、初めていただきました。
焙煎の軽い豆のドリップタイプで私好み。
ケーキも気になるわ。今度行ってみよう。
http://www.mamehico.com/
関連記事
スポンサーサイト


ひとりあみぐるみ部 | 19:44:16 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/25 08:53)
世田谷区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014-04-25 Fri 08:54:23 | ケノーベル エージェント

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。