■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
赤いカエルと緑のカエル〜♪
カップ麺か!
ということで、しばらく前に出来ていたのですが、きちんとご紹介するタイミングがありませんでした。
140205_緑カエル05140205_赤カエル_01

外で撮影するときは、近所の公園までぶらぶら歩きながら、この子はどんな場所で、どんな光の中にいると気持ちがいいかなぁ、と撮影ポイントを探します。
カエルはやっぱり水辺が似合う。
ホントのカエルはもっと湿っぽい曇り空のほうが居心地がいいんでしょうけど、このカエルたちはガラスの目玉と指先、光沢のある糸が自慢なので、こんな晴れの日も気持ちよさそう。
140205緑カエル03140205_赤カエル_03140205緑カエル02140205_赤カエル_02

糸は、光沢のあるコットンにミシン糸のような細い糸を何色も巻き付けてある、ちょっと変わったものです。この鮮やかさが毒々しくて気に入っています。
指先は根元に赤い色が入ったビーズ。角度によって色が違ってみえます。
140205緑カエル04140205_赤カエル_04

こちらのサイトで販売しています。
creema
iich
ハンズ・ギャラリー マーケット
関連記事
スポンサーサイト


ひとりあみぐるみ部 | 07:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。