■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
はなうたライオン
131011ライオン01
ただいま銀座三越3Fで開催中の「銀座三越文化祭」に参加していますが、
「三越」にちなんでライオンを作って欲しいとのお題があました。

131011ライオン02131011ライオン07
ライオンと言えば「百獣の王」ですが、精悍なライオンは私の作風にそぐわないと考えて、「図体のでかいネコ」というテーマでライオンを作ってみました。
モコモコした縞々のセーターみたいな糸でマヌケな感じを出し、気持ちよさそうに目を細めているような表情にしました。
たてがみは色鮮やかなファンシーヤーンでおしゃれに。

131011ライオン05131011ライオン04131011ライオン03
足裏の肉球と、頭のフォルムはリアルに再現しました。
アゴ下のもしゃもしゃした毛がなんともいえず、ネコにするみたいにごろごろ撫でてやりたくなります。

131011ライオン09131011ライオン08131011ライオン06
細めた目は、角度によっては鼻歌をうたっているようでもあるし、笑っているようにも、風を感じながらもの想うようにも見えます。


関連記事
スポンサーサイト


ひとりあみぐるみ部 | 23:33:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。