■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
光るくらげが東京都美術館に展示されることになりました
今年4月、東京都美術館にくらげが展示されることになりました。
130107_くらげ02

第9回全国作品公募
べラドンナ・アート展
会期:2013年4月18日(木)~22日(月)
会場:上野・東京都美術館
入場料:一般 500円/高・大学生 100円
http://www.belladonna-art.jp/2012/07/2013-9.html

ふわふわと水に漂うくらげ。
その様子を、本物とは何か違う形で表現できたらと思い作ったものです。
レース編みをフエルトで整形し、頭の中にLEDライトを入れた、七色に光るくらげです。
そのくらげを、白く塗った枝につり下げました。
それぞれのくらげが次々と色を変えていく様子は、いつまで見ていても飽きません。

このくらげ達を、もっときちんとした形で多くの人に見ていただきたいと思っていたところ、
偶然、今回の募集を知り、応募したところ入選しました。
130107_くらげ01 130107_くらげ03

会場に置かれたら、どんなふうに見えるのか、いまから楽しみです。
まだしばらく先ですが、ぜひ見にいらしてください。
関連記事
スポンサーサイト


ひとりあみぐるみ部 | 22:14:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。