■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
いぬのあみぐるみ
ISETAN × Creema TOKYO HANDMADE MARKET、おかげさまで無事終了いたしました。
毎日大盛況だったようで、多くの方にきていただきました。
わが子たちを愛でてくださった方、お買い上げくださった方、
本当にありがとうございました。

どの子が戻ってくるのか、まだわからないのですが、
かなりの子たちが新しいお父さん、お母さんを見つけたようです。

この勢いに乗って新しい作品をアップするぞ~!
と思っていたのですが、やっぱりいちいちこだわってしまうので、
そうそうすんなりとは行かなさそうです。

で、とりあえずできた新顔さんたち。

120320いぬ02120320いぬ06120320いぬ01

白地に黒のブチが入る毛糸で編んだいぬ。
この糸を見たとたん、私の頭のなかでいぬができあがりました。
耳は垂れてないけど、101匹わんちゃんみたいなイメージです。

120320いぬ05120320いぬ04120320いぬ03
こちらは熊っぽいムラ感のある糸で。
さっきのブチ犬はやわらかい綿を使いましたが、
こちらは綿をしっかりつめて「丈夫そう」なわんこにしました。
たぶん、いつも泥だらけで、いろんなものを拾って小屋の周りに埋めてるヤツだと思います。
でもお花をプレゼントしてくれるような気のいいヤツなの。

どちらの子も右手の内側にネオジウム磁石が入ってるので、軽いものなら金属のものを持たせられます。
こちらで販売もしています。
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/44792
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/44897

そうそう、この子たちは撮影用に私のハンドパワーで立ってもらっていたので、連れて帰っていただいても残念ながら自分で立ってくれません・・・。ごめんなさい。
関連記事
スポンサーサイト


そのほか | 12:45:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。