■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
国立科学博物館で恐竜の骨をみた
111224恐竜01111224恐竜02

去年のことになりますが、次の作品の参考にするために国立科学博物館に恐竜の骨を見に行ってきました。
恐竜って今までそんなに興味はなかったのですが、やっぱりホンモノはスゴイ!
足や首の骨の太さといったら、ホントにこんな生き物がかつて同じ地球にいたと思うと、月並みですが古代のロマンを感じました。

で、、私がいちばん気に入ったのは、こちら。
111224恐竜03111224恐竜04
全体のフォルムと、のっそりして思慮深い感じがなんとなくカメっぽい。
なので勝手にかめちゃんザウルスと名付けました。
ホントの名前はエウオプロケファルスといいますが、とても覚えきれません。

今の動物に見慣れているせいでしょうが、恐竜って、大きくて迫力もあるけど、よく見るとどこか滑稽な感じもあって、かわいらしい。
恐竜は面白いテーマなのでいくつか作ろうと思っています。
ただいま絶賛制作中。
出来たらまたアップします。
関連記事
スポンサーサイト


そのほか | 22:51:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。