■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
個展「ひかり降る森」夜の部
先日の記事でうっかり暗くなってからの写真をアップするのを忘れてしまってました。

111211ひかり降る森1111211ひかり降る森2
暗くなってから部家の電気を消すと、また違った表情になりました。
靴下に入った動物たちは見えづらくなりますが、ぼんやり色を変えていくクラゲたちは、いつまで見ていても飽きません。
今回の展示は見に来てくださった方たちに自由に触ってもらえて、これはこれでよかったのですが、やっぱりいろいろ反省点が残りました。組み合わせでまた違った見せ方もできそうなので、いつの日にかリベンジできたらいいな、と思っています。

関連記事
スポンサーサイト


ひとりあみぐるみ部 | 23:15:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。