■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ひよこの妃誉子ちゃん
作品を販売している、手作り作品販売サイトcreemaでお買い上げいただいた、ひよこが無事先方に届いたと先ほど連絡がありました。
111203ひよこ

名前は「妃誉子」と付けてくださったそうです。
ネーミングのセンスがまったくない私は、お買い上げいただいた子たちが、それぞれにかわいい名前をつけてもらったのを聞くたびに、とてもうれしくなります。自分ではまったく思いもよらない名前ばかりだけど、言われてみると、そういうカオかもなぁ、っていつも思います。
本は読まれたときに作品が完成する、というようなことを聞きますが、あみぐるみも持ち主ができて名前がついたときに完成するのかな、って思いました。

このcreemaというサイト、実は初めて作品が売れたのですが、ご購入者と直接やりとりをしながら販売します。何度もやりとりをして発送作業も自分でやるので手間はかかりますが、こうやって直接お話しすると、自分の作品を喜んで買ってくださるのだということが実感できて、ひとつひとつのやりとりも楽しみながらできました。いいシステムだなぁ、と思います。
関連記事
スポンサーサイト


そのほか | 14:23:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。