■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
アザラシの会
111013アザラシ01
個展応援部長の家に行ったアザラシ1号「ラッシー」と、実家にもらわれていくアザラシ2号のお見合いの会をしました。
場所は下北沢のタイ料理屋さん、ティッチャイ。無化調です。
http://tit-chai.com/

111013アザラシ03
カンパーイ!
111013アザラシ04111013アザラシ05111013アザラシ07111013アザラシ08
左から空心菜炒め、おかゆ、デザート、バイマックルーティー。
他にもいくつか頼んだんだけど、わーっと食べてしまって写真を撮り忘れてしまいました。
どれもおいしかったけど、つくねとバイマックルーティーがおいしかったな。
つくねは山椒(たぶん)と生姜がきいた味。バイマックルーティーは青い香りのレモネードって感じ。

111013アザラシ10
アザラシの邂逅を物陰から見つめる妖しい影・・・。

111013アザラシ09
このお店、カメレオンがいるよ!

111013アザラシ11
最後は全員でおかしなトーテムポール。一番下のレオンがひーひーいってるように見えます。







関連記事


ひとりあみぐるみ部 | 23:05:34 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)は、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
2011-10-20 木 11:07:24 | URL | Reiko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

