■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
個展初日
個展初日05

今日から個展が始まりました。
何しろすべてが初めてのことだったので、至らない点も多々ありましたが、協力をかって出てくださった方々のおかげで、なんとか形になりました。
初日の今日は、予想以上に沢山の方に来ていただきました。
お忙しいところ、来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

当初はクラゲだけの予定だったのですが、いろんなものを作りたくなってテイストがバラバラになってしまったので、物語形式で一つのストーリーにまとめました。
個展初日01個展初日02個展初日03個展初日05

お話は何かの形でこのブログに載せられたらいいな、と構想中です。
お店にはそのお話と作品の解説を載せたパンフレットも置いてあります。
こちらもデザイナーのお友達がデザインしてくれたので、とてもステキなパンフレットができあがりました。
作品展は来月の17日(日)まで下北沢のcafeZINCやっていますので、ご興味のある方はぜひ足をお運びください。
カレーが評判で、置いてあるお店の少ない銀河高原ビールも味わえるお店です。
cafe ZINC
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13040762/

※昨日ブログを見ていただいた方にご指摘を受けました。
個展の期間は来月17日までです。お詫びして訂正いたしますm(- -)m
関連記事
スポンサーサイト


ひとりあみぐるみ部 | 00:30:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。