■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
あみぐるみアホウドリ完成しました
110608アホウドリ
ようやくアホウドリが完成しました。

いろいろ反省点はあるものの、顔はとってもかわいい(親バカ)。
いろんな画像を見ると、飛んでいるときは首をひっこめて体全体が流線型になっているんだけれど、地面におりているときのあたまの形がかわいいと思ったので、首は伸びている形にしました。
なので、横から見るとちょっとコウノトリっぽいんだけど。
そのかわり、翼を広げてまさに飛び立とうとしてるポーズもとれます。

翼は、色と質感の違う糸3種類で別々に編んだものを3枚重ねた豪華版。
これをそれぞれ針金を編み込んでハリを持たせるようにしたのが新しい試みだったんだけど、これが大変で。
いろいろ応用できそうだけど、しばらくやりたくないな。

個展の前に晴れた日に撮影する余裕があればまた別の写真をアップします。
関連記事
スポンサーサイト


ひとりあみぐるみ部 | 23:42:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。