■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
あみぐるみハリネズミ
今回はハリネズミです。
3ヶ月くらい前から背中のハリにふさわしい毛糸を探し続けて、やっと見つかりました。
リボンの入ったファーを選んだので、ちょっとメルヘンな感じになりました。
0104ハリネズミ04

手足とお腹に針金を入れて、ちゃんと丸まるようにしました。
0104ハリネズミ02

おしりもキュート。
0104ハリネズミ03

二つ作ったら、左はちょっと神経質そうな感じ、右の子は好奇心旺盛な感じの表情になりました。
0104ハリネズミ01
大きな鼻でいろんなものをくんくん鍵回りそうです。

あ、ヒゲ付けるの忘れた・・・。
29日のつくばには間に合わせなきゃ。

関連記事


ひとりあみぐるみ部 | 00:37:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
>ぱっち。さん
ありがとうございます!
ブース番号は35番です。急遽参加が決まったので、名前は出ていないとおもいます。
遠いし、こんな時期なので申し訳ないです。
都合があえばぜひいらしてください。お待ちしています!
2011-04-23 土 00:09:10 | URL | カメママ [編集]
行きたい・・・
つくばカピオの手作り・雑貨~
すっごく行きたい!!

でも横浜からじゃ遠いよね・・・(T_T)

どうにか行けないか思案中。。。

ちなみにブース番号とか分りますか?
行けたら探します!!
2011-04-23 土 00:00:34 | URL | ばっち。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

