■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
カピバラのあみぐるみ
カピバラのあみぐるみをつくりました。
110305カピバラ4

野生のカピバラがどうなのかは知らないけど、動物園のカピバラは温泉が大好きみたい。
目を細めてホントに気持ちよさそう。
てなわけで、ウチの子も温泉に入れてあげました。こうすると表情が緩んだように見えておかしい。
桶に入ったおちょこと徳利はオーブンクレイ粘土でつくりました。
遠くの山の上に影ができてるのはご愛敬ってことで・・・。
110305カピバラ

カピバラの写真を見ると、どうもいろんな動物に乗られてます。
おとなしくて動きが激しくないから落ち着くのかな。
というわけで、ウチの子には蝶々をのっけてみました。
110305カピバラ3

カピバラの爪は、前足が4本、後ろ足が3本なんだそうです。
110305カピバラ6110305カピバラ7

ちなみに、しっぽは退化してないんだそうです。だから後ろ姿がなんとなく情けなくて可愛いんですね。


関連記事
スポンサーサイト


ひとりあみぐるみ部 | 17:04:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。