■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
[韓国料理]ジェ・イル(市ヶ谷)
市ヶ谷の韓国料理屋さんに行った。
無化調のお店をネットで探していったんだけど、期待以上にウマかった。
ほとんどが唐辛子味なのに、それぞれに風味が違ってて飽きない。辛いんだけど、マイルドな辛さ。日本の唐辛子より辛くないって聞いたことがあるけど、こういうことなのかな。
今回はアルコールは頼まず、ドリンク2杯で一人3500円でした。意外にリーズナブル。

081216ジェ・イル_01.jpg
まずはキムチの盛り合わせ。大根と白菜と、オイキムチの3種類。大根は魚っぽい味。

081216ジェ・イル_02.jpg
餅と野菜の炒め物。甘くて辛い。辛いけどウマい、ウマいけど辛い、ごはんがススム系。

081216ジェ・イル_03.jpg
のり巻きを頼んだら間違って出てきた卵巻き。タマネギと人参が入ってて、おかず風味。唐辛子味じゃないから、メニューのバランスとしてよかったかも。

081216ジェ・イル_04.jpg
チジミは外せない。これはカキチジミ。カキはけっこうたっぷり入ってた。

081216ジェ・イル_05.jpg
のり巻きもお約束。韓国ののり巻きはほんのりあったかいものなのかな。具は辛くない漬け物っぽかった。

081216ジェ・イル_06.jpg
食後にナツメ茶。甘くてとろっとした食感。癒されます。

いや~、食べた、食べた!
動けないほどお腹いっぱいになったけど、ハッピーでした。







関連記事
スポンサーサイト


無化調生活-外でごはん | 10:55:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。