■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
個展「あくびしながら空をみる」at SAN BAN CHO CAFE
今月5日より、半蔵門のカフェで個展を行います。
ハガキ写真ハガキ宛名

開催は数ヶ月前から決まっていたものの、個展のタイトルが決まらずギリギリまで迷っていました。
ふいにブログタイトル「あくびをしながら空をみる」はどうかと考えたら、実はずっとこのタイトルで生きてきたし、作品づくりをしてきたんじゃないかと思えました。

行き詰まったり、いろんなことがイヤになったりするたびに、ふっと空を見上げてしばらくぼーっとして、
ゆるいテンションで「よっしゃ・・・」と日常に帰る、というように。

ここ数年で撮りためたなかから厳選した2写真と、ジオラマ風に世界観を作り上げた実物のあみぐるみで構成しました。
どの動物も、大まじめに空を眺めています。

お店も広々として気持ちのいいところです。
しばし日常のさまざまから離れて、お茶を飲みながらのんびりなさってはいかがでしょうか。

1月14日(木)、11月16日(土)は貸切営業の関係で下記の営業時間になります。御了承下さい。

11月14日(木)
15:00 ラストオーダー
16:00 クローズ

11月16日(土)
13:00 ラストオーダー
14:00クローズ

※日曜日は定休日ですのでお気を付けください。

スポンサーサイト
ひとりあみぐるみ部 | 10:59:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。