■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
かめちゃんが退院しました
かめちゃんが無事に退院しました。
一目見て元気になったのがわかるくらい回復してました。
動き回るし目の光が違う。
入院する前は、だるそうだし持ち上げても軽い感じだったのに。
ずしっと詰まった感じになってました。

入院中は食事をしなかったようで、おしっこもしていないし、
血液検査でも腎臓の働きをしめす値は少しまだ低いけれど、
基本的に手からしか食べないのだと言ったら、
見た目は元気そうだし、とりあえず退院させて様子を見ることになりました。

元気にはなったようだけど、ちゃんと食べるまでは安心しないように、
お部屋の温度を25度以上に保つようにと指示を受けました。

おうちに帰ってさっそくゴハンをあげてみたら、
びっくりするくらいにがっついて葉っぱを食べました。
やっぱりお家が落ち着くんだね。
とりあえず一安心です。

スポンサーサイト
かめの小部屋 | 23:45:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。