■よねざわなみ

よねざわなみ

Author:よねざわなみ
リアルでマヌケなあみぐるみを作っています。

オリジナルのあみぐるみをつくっています。 化学調味料のアレルギーがあるので、化学調味料フリーのお店や料理も紹介しています。同居している愛カメ「かめちゃん」も時々でてきます。 こちらで販売もしています。 http://www.creema.jp/c/yonezawa http://www.iichi.com/shop/L2176381 http://hands-gallery.com/shop/yonezawanami

■更新情報をお知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

■こちらにもどうぞ
■ブログ村に参加しています
■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ウェディングパンダ
111029パンダ1
パンダ好きのお友達が結婚することになったので、お祝いにパンダのウェディングドールを作りました。

111029パンダ4111029パンダ5
ウェディングなので、晴れ晴れした表情に。

111029パンダ3111029パンダ2
マットなシルバーのビーズでつくったティアラと、チュールレースのベールも上品です。


撚っていない羊毛をループにした毛糸を使ったので、ふわふわな感触です。
これがとっても絡まりやすい糸なので、編みにくいし、編み直そうとするとループが崩れるしで、けっこうタイヘン。
頭や手足の先は、フエルトニードルでパンダらしいシルエットにしました。ふわふわの編み地が、フエルトの質感に変わるのはちょっと楽しい。

もっとおっさんくさいパンダも作りたくなって、もう1体つくりました。
111029パンダ6
この子は今日から日本橋のZen茶’feで販売しています。


スポンサーサイト
ひとりあみぐるみ部 | 23:11:52 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。